2012年7月27日金曜日

『短歌の夜明けらしきもの』 思い出ぽろぽろバージョン

『エキチカヘブン ファイナル』に何らかの歌詠みたちを観に来てくれた方と、
観には行けなかったけど遠くから応援してくれていた方へ。

当日配った『短歌の夜明けらしきもの』に、

・木下龍也さんによる、背筋に冷たいものが走る冒頭文章
・飯田和馬さんによる、思い出をフリーズドライしたライフログ短歌
・岡野大嗣による、感謝の気持ちを表したあとがき文章
・飯田彩乃さんによる、上から目線短歌

と、当日の会場風景の写真を散りばめたアルバムページを追加した
思い出ぽろぽろバージョンを鋭意制作中です。

ページをめくれば、
あの日の思い出が光と風と汗のにおいとともに鮮やかによみがえるように
心を込めて編集しています。

それを皆さんにプレゼントしたいのです。

ご希望の方はコメント欄にコメントを残しておいてください。

後日、発送の段取りを案内させていただきます。


出来るだけ希望の方全員にプレゼントするつもりですが、
発送は、当日観に来ていた方から優先にさせて頂きます。ご了承くださいませ。

26 件のコメント:

  1. 浪江まき子2012年7月27日 22:56

    素晴らしい!ぜひとも頂きたいです!!

    返信削除
  2. あの素敵な時間を再び味わえるなんて…!
    私もぜひとも頂きたいです!
    まひろ

    返信削除
  3. 私もいただきたいです!
    よろしくお願いしますー

    返信削除
  4. ぜひいただきたいです。
    よろしくおねがいします!

    返信削除
  5. 私もいただきたいです。
    どうぞよろしくお願いします!

    返信削除
  6. わたしもいただきたいです!よろしくお願いします。

    返信削除
  7. あの日の思い出は光と風と汗の匂い。
    ほんとにそうでね!
    私も欲しいです。
    よろしくお願いします!

    返信削除
  8. うわーーー!!
    めっちゃほしいです;;

    そして、あの日はなぜ誰とも写真を撮らなかったのか...
    そしてわたしはなぜ船の写真ばかり撮っていたのか...
    なぜ...(涙

    ということで、思い出が欲しいですー!

    返信削除
  9. 私に思い出をください。

    返信削除
  10. とりあえずわたし何もしなくていいんですか。でもください。

    返信削除
  11. ぬお。僕にも思い出ください。

    返信削除
  12. 会場にいけませんでしたが、信楽から念を送らせていただきましたのでいただきたいです。

    返信削除
  13. 今頃気づきましたこれ!!
    ほしーです!!

    返信削除
  14. 欲しいです!

    返信削除
  15. やっぱりがまんできない!
    ほしいです!

    返信削除
  16. 乗り遅れました!
    ぜひともいただきたいです!

    返信削除
  17. たえなかすず2012年8月3日 21:31

    あたくしにもおすそ分けくださいませ♪

    返信削除
  18. ほしいです

    返信削除
  19. ああ、ほしいです!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  20. 欲しいです

    返信削除
  21. 猫丘ひこ乃2012年8月5日 2:40

    わたくしにもお願いいたします(人∀・)

    返信削除
  22. いずみかなえ2012年8月5日 14:43

    こんにちは、いずみかなえです。
    会場に行けなかったので、ぜひいただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  23. 欲しいです!

    返信削除
  24. 奈良絵里子2012年8月6日 21:53

    今になってこちらの記事に気づきました。まだ余裕がありましたら、お裾分けいただきたいですーー。

    返信削除
  25. すみませんが、おれも欲しいです。

    返信削除