2015年4月5日日曜日

『サイレンと犀』ブックカバー 「サンドイッチのたね」

『サイレンと犀』を手に取ってくださっている方への特典企画です。
ブックカバー「サンドイッチのたね」柄を新しくつくりました。

4月12日(日)中まで、セブンイレブンのネットプリントで印刷できます(B4カラー・1枚60円)。

絵のもとになっている短歌も添えています。
イラストは安福望さん(『食器と食パンとペン』)です。
青空の下へ持っていけば、くまと男の子がサンドされます。
















「サンドイッチのたね」柄の予約番号は「65716495」で、印刷するには暗証番号が必要です
暗証番号は、『サイレンと犀』に掲載されている
次の4つの短歌に出てくる算用数字を順番に並べた4ケタの数字です(前回の「青い鳥」のときと同じ)。

P22の1首目「おばあさんの」から始まる短歌
P40の3首目「抜けるほど」から始まる短歌
P57の2首目「車窓から」から始まる短歌
P76の2首目「朝焼けが」から始まる短歌


また、前回とても好評だった「青い鳥」柄も再びアップしました
「青い鳥」柄の予約番号は「07491355」で、こちらも印刷するには暗証番号が必要です。
(暗証番号は「サンドイッチのたね」柄と同じ、登録期間、プリント代も同じです














 


※セブンイレブンのない都道府県にお住まいの方へ。
silentsigh1412☆gmail.com (☆は@に変えてください)宛に、
上記の暗証番号を記すか、お手持ちの『サイレンと犀』の写真を添付したメールをお送りいただければ、
ローソン、ファミリーマート、サンクスなどでプリントできるように登録します。



Twitterの『サイレンと犀』アカウント(@silentsigh1412)をつうじて、
岡野大嗣の短歌や、安福望さん(『食器と食パンとペン』)のイラストに
興味を持ってくださっている方がいれば、ぜひ、本のほうの『サイレンと犀』も手に取ってみてください。
Amazonでも本屋さんでも見つけていただけます。
岡野大嗣の短歌が250首ほど、
安福望さんの挿し絵とともに掲載されています。
(挿し絵はカラーではありませんが、安福さんの絵の魅力を支えている「線の微妙なふるえ」を、モノクロならではの味わいで楽しめます)

今後も、iPhoneケースやポストカードの通販をはじめ、
『サイレンと犀』の世界をひろげる企画をたくさんスタンバイさせています。

ひきつづき、『サイレンと犀』をどうぞよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. カツラの下のタトゥーを見せてくる父(自由律虚無俳句)

    返信削除