2014年12月31日水曜日

【紅白短歌合戦'14 タイムスケジュール】

おまたせいたしました。

『紅白短歌合戦'14』のタイムスケジュールは、こちら
(タイムスケジュールと呼んでいますが、おおよそのツイート順です)

リストの順番に概ね従いつつ、
31日午前11時頃から、およそ2分間隔でツイートしていきます。
白組と紅組に人数差があるので、
途中、紅組の短歌のツイートが続くところもあります。
かなりの長丁場になります。
好きなペースで楽しんでいただければと思います。
順調にいけば午後9時頃には終わる予定です。
(目安では、【白45】【紅65】あたりで午後3時)

できる限りの注意を払って運営していますが、
不測のトラブルがあった場合、ツイートが滞る時間帯もあるかもしれません。

どうかもろもろ、温かく見守っていただけると幸いです。

岡野大嗣

1 件のコメント:

  1. 恋人が耳の中に引っ越してきた午後、俺は俺の人生から耳くそという概念をdeleteした(自由律虚無俳句)

    返信削除