2014年5月29日木曜日

The

フェンスから逃げだすように咲いているたぶん金糸梅を撫でに近づく

本当に言いたいことがひとつだけあるような気があると思います

肩に1円玉貼って笑ってる女性モデルの版権のこと


本たちに囲まれながらパンたちを食べたりできるカフェたちの本


3時間待ちの最後尾の僕が3時間後に失う何か


Thank you for the music の you はダイソーのワゴンセールの中にもあって


ダイソーがザ・ダイソーであることの肉眼でもろ見えるかなしみ


手のひらをLEDに透かしつつダイソーで深呼吸しかけてやめる


夕焼けにイオンモールが染まっててちょっと方舟みたいに見えた


右に曲がればバックミラーに夕焼けが映ってそれが消えるころ着くだろう


最新型夢遊病者がSiriの道案内で家路をゆく五月







1 件のコメント:

  1. 武器になりそうなものが爪楊枝しかない(自由律虚無俳句)

    返信削除