2014年1月20日月曜日

普通を愛するための手続き

普通に読めば普通に怖い内容のメールがとても普通に届く

原作を知らない僕に原作のほうが好きとか言われてもなあ


配信の解除のためのログインのIDを得るための手続き


電柱の監視カメラに気付かれたような気がして会釈をしとく


散髪の帰りの道で会う風が風のなかではいちばん好きだ


夕暮れに手動で開けるカローラの窓 ひこうきに手をふりたくて

10 件のコメント:

  1. こんばんは、はじめまして。
    twitter経由でblogを拝見して、とても素敵なお歌がたくさんありましたので、勝手ながら当方の管理するblogよりリンクさせて頂きました。
    事後のご報告となりまして申し訳ありませんが、もしご都合悪ければご連絡頂けますと幸いです。
    どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。
      色々読んでくださってありがとうございます。
      こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

      削除
  2. 先日は新大阪行きの電車を待つ間に、急にパンをくれてありがとうございました。
    「これがベーカリーオカノダイジか・・・」とか気の利いたことを言えばよかった。

    返信削除
    返信
    1. けっこう旨かったでしょう。焼きたてはもっと旨いですよ。

      削除
  3. 済みません。ここにコメントすればパンがもらえると聞いてやってきました。

    返信削除
    返信
    1. パン、ちょうど売り切れたところなんです。
      ハニーチュロのシュガーコーティングでよければ、舐めさせてあげます。

      削除
  4. 本当ですか?
    今糖質控えてるんで、玄米パンを希望します。

    返信削除
    返信
    1. うち、玄米パンつくってないんです。ごめんなさい。
      多喜さんといえば福島、福島といえば食パン工房ラミの食パンが美味しいですよ。
      http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27017967/

      削除
  5. ざんねんだったな、パンをもらえるのは僕だけなんだ。
    すまないが、そういう決まりなんだよ。

    返信削除
  6. 済みません。ここにコメントすれば岡野さんのハニーチュロのシュガーコーティングが舐めさせてもらえると聞いてやってきました。

    返信削除