2013年7月3日水曜日

ファイナルコール(日本語吹き替え版)

【Chapter 1】

親族をひとり殺める正当な理由で今日を休みたいから

この****in' DJはなぜ雨の日を黙って受け入れられないのだろう


バット持ってバッターボックスに入んなきゃ打てない? そもそもボールが来ない


最後までボールを見れば上手くいく? Gimme a break!そもそも球が


ホームラン性の打球もすれすれでポールを逸れたならファウル性


【Chapter 2】

マイケルが自陣ゴールにレイアップシュートを放つ土曜日の午後

「自殺点?今のが?マジで?これほどの恍惚感の只中なのに?」

撃ち落とすべきだよ「ほら」と見せつけて交尾して飛ぶ蝶ことごとく

録音か生の声かの判別がつかないままで聞くガイダンス

物心ついた頃には僕はもう僕だった そんなの聞いてなかった

【Chapter 3】

「分かる者に代わりますのでそのままでお待ちください」 ヘイ、この位置で?

「ファッキューをお読みの上で問い合わせされてますか」とオペレーターは

〈謳歌せよ 終日フリーパス嵌めた手首を翳しつつ生き恥を〉

次からはファッキューをよく読みますと落ちながら中指突き立てる

最高の笑顔のままで僕は二†五を享年として生きてゆく


Director's Cut 】

ジーザスがチャプター2まで巻き戻し平時を取り戻す5番街








2 件のコメント:

  1. 解析力学とはニュートン力学をより一般的に記述するために編み出された学問ですが、古典力学のみならず、電磁気学、量子力学、相対性理論においても役立っていったというどえらいヤツです。楽器の修理をしていたらいつの間にかバイオ事業にまで手を出していたヤ●ハを思い起こさせます。
    解析力学で重要なのは、ニュートンの運動方程式から導き出せるラグランジュ方程式と、これをこねくり回したハミルトン方程式です。ラグジュアリーなハミパンと覚えましょう。覚えやすいですね。
    #はみだし物理講座

    返信削除
    返信
    1. 先生、指定のテキストはありますか。

      削除