2013年6月19日水曜日

よく生きる

「子は宝、子はお宝」ときみどりの資料を持って立つ二人組

よく生きるための教材が毎月届く ゆりかごから墓場まで

反抗の仕方も模範的だよね幼児教材アニメの幼児

おちゃんわんはひだりおはしはみぎぼくとやくそくだよと言うしまじろう

したら鹿じゃなくなるからせんべいの売り場は襲わない奈良の鹿

ベランダの蝉に触れたら思い出し笑いのように鳴いてから死ぬ

一歳を迎えたパグの盛大に半額になる生体価格

吸いこんで出し吸いこんで出しルンバデモ機は過食嘔吐のように

今週のベスト3が全て貸し出し中のため4位を借りる

症状を記すペン先 そのペンを掴む指先 支点は手首

レジ袋不要カードをかごに入れといたら声を掛けられず済む

18歳以上の僕は「18歳以上ですか?」に「いいえ」も押せる

Amazonのレビューを書いたAmazonのレビューを書いてみたかったから

なぜか今日レジが女でそのせいで延滞になる小向美奈子

千円を同封のうえ延滞のDVDをポストに落とす

おちゃわんはひだりおはしはみぎだからコーチが上げている腕は右

「そのままのあなたでいい」と言うひとの顔はたいてい嘘つきの顔

僕ひとり乗せた車で僕はいま僕の命を預かっている

容疑者が送検されるコンビニにふらっと寄った帰りみたいに

キャスターは眉をひそめて「通常の通り魔像と異なりますね」




1 件のコメント:

  1. MUTEKIかと思ったらアリスJAPANでした。

    返信削除