2013年2月21日木曜日

ポイズンじゃないですこんな世の中は 言いたいことは特に無いです

2 件のコメント:

  1. 昨日のことなどは動画のように思い出せるが

    昔の記憶はほとんどが前後のない静止画で

    小学生の頃の静止画は

    すぐに取り出せるものだと二枚ぐらいしかない

    そのうちの一枚として

    「隣の席だったさくらいさんが僕のほっぺにキスをしている」

    というものがある

    でもその静止画にはキスをされている僕も映っているので

    当時の僕の願望が偽の記憶として

    保管されているだけなのかもしれないし

    さくらいさんが誰かにキスをしているのを

    僕が見ていただけなのかもしれない

    今となっては確かめようがない

    どうにかして確かめたとしても

    さくらいさんなんて存在しない

    というホラーっぽいオチが待っていそうで怖い

    小学二年生になる前に

    さくらいさんはどこかへ引っ越してしまった

    僕の記憶ではそういうことになっている

    返信削除
  2. 相澤以外全員以下同文で卒業式終了(自由律虚無俳句)

    返信削除