2012年7月25日水曜日

『第一回 天下一短歌会』 お礼

『天下一短歌会』という名の歌会を企画し、運営した。

いろいろ感想を書こうと思っているうちにもう10日以上も経ってしまった。

間が空く→大層なことを書かないといけないという気持ちになる→書けない→間が空く

という悪循環に終止符を打ちたいので、
ひとまず感謝の気持ちだけ
ここに改めて表明しておきます。

自宅を会場として快く明け渡してくださった牛さん、じゃこさん

檀可南子さん、まひろさん、天国ななおさんによるユーストリーム中継技術スタッフ

遠くからも駆けつけて盛り上げてくれた現地参戦・観戦者の方

リアルタイムで積極的に意見をぶつけてくれた遠隔参戦者の方

追加応募枠に応募してくださった方

天下一短歌会アカウントのフォロワーの方

本当にありがとうございました。

そして、傍観に次ぐ傍観で
終始ぼくをあたたかく傍観してくれた木下龍也さん、
あなたの賛同とセンス溢れる傍観がなければ
『天下一短歌会』は成り立ちませんでした。

第2回開催時も
こっぴどく傍観してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿